運営事業部
(サービス提供責任者の事務職)

運営事業部は、各種法令や運営基準に沿った運営がなされているか、記録類や公官庁への提出物が適正に

作成されているか、また、施設基準や人員基準、労働基準法等に沿った運営がなされているかといった管理業務をメインとし、

サービス提供責任者として各種帳票類の作成や、現場に出向いてのフォローを行い、

介護記録のチェック~請求までを行います。その他、職員の研修なども中心となって行います。

特徴

当社のサービス提供責任者が他社と異なるのは、「現場でヘルパー業務を行わない」ことにあります。

現場に出向く際は記録類の作成フォローや研修の実施がメインとなり、基本的には本社から現場の運営サポートを行ったり、

行政機関やご家族様との対応がメインの業務となります。

事務能力の高い職員を本社に集結し業務を行うことで、効率的で、かつコンプライアンス遵守を徹底する企業づくりを目指しています。

1日の流れ(例)

8:55

出勤

事業所にて、1日のスケジュール、申送りの確認を行います。

9:00

各施設から届いた介護記録の確認や、入居調整、行政機関への連絡等を行います。

12:00昼食。(外食して頂いてもOKです)
13:00

お昼からの業務開始。

研修の計画や実施記録の作成や、施設でのイベントの計画等を行います。

18:00 業務終了。

採用情報

雇用形態 正社員(時短パート可)
応募資格 実務者研修修了以上(現在資格を所有していなくても、今後取得の意思があればOKです)

勤務地

大阪市住之江区西住之江2-13-17 松栄住之江ビル5階(本社)
勤務時

9:00~18:00の内の8時間

基本給

月額190,000円~260,000円

※時短パートは時給1300円  (※いずれも処遇改善を含む)

賞与・昇給 昇給:あり 賞与:あり(昨年度/年2回)
保険 完備
その他備考等実務社研修修了までは190,000円~